スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

店長が昨年末に転倒して怪我

ブログ更新がかなり久々になりました。

実は店長が昨年暮れも差し迫った頃、買い物から帰ってくる際に躓いて転倒し

手をひねって打撲もしました。

普通なら病院にいくと思うのですが、「行ったところでどうせなおんねべ」

などと言い行かなかったそうです。

現在ひと月近くたち、大分痛みはなくなったそうですが、見た目が内出血で汚く見えるのだ

そうです。

店長代行も昨年12月中旬に胃腸を弱らせたため、寒い福島に帰省するのは見送り、

少し暖かくなったらと考えておりましたが、当分寒いままのようですね。

今年は東京も大変寒く、初雪が福島のように積もりました。近々、帰福いたします。

さてさて。

そんなわけで新年の挨拶がこんな時期になってしまいましたが、

謹賀新年です。今年も安藤花店をよろしくお願いいたします。

店長が生きている限り頑張って花屋を存続させます。

これまでの皆様のご厚情に深く感謝申し上げますとともに、日々が精一杯という状況でも

頑張るスタンスで店長、副店長ともども頑張りますのでなにとぞよろしくお願いいたします!

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

安藤花店☆店長代行☆

Author:安藤花店☆店長代行☆
福島市・北町 池坊いけばな教室@安藤花店のブログにようこそ!
安藤花店の店長およびスタッフは高齢かつパソコンもデジカメも携帯電話すら使えない機械オンチのため、親戚である私め安藤花店店長代行がこのブログを運営しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。