FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

菖蒲のお生花 作品 「願い」

端午の節句は菖蒲の節句ともいわれ、男の子の健康や立身出世を願い、その日には菖蒲湯に入り、一年の無病息災を祈願します。勝負(しょうぶ)に勝つということだったのか。。。(店長代行)

菖蒲

菖蒲湯に入り一年の無病息災を祈願しましょうか。

福島の子供たちの今そして未来に世界中の目が向けられ、救いの手が差し伸べられようとしています。

福島県内の大人たちをはじめ他県、他国の心ある大人たちが日本政府の間違いを撤回させ、できうる限りの安全と安心を取り戻せるようがんばっているところです。これまで目先のことだけにとらわれて福島を汚させてしまって本当にごめんなさい。これは過去の教訓を生かせなかった大人たちの責任です。どんな困難があっても諦めずにがんばります。

どうか、健やかに育て!福島の子供たち、日本の子供たちに世界のすべての善神のご加護がありますように。

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

安藤花店☆店長代行☆

Author:安藤花店☆店長代行☆
福島市・北町 池坊いけばな教室@安藤花店のブログにようこそ!
安藤花店の店長およびスタッフは高齢かつパソコンもデジカメも携帯電話すら使えない機械オンチのため、親戚である私め安藤花店店長代行がこのブログを運営しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。