スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

被災・原発事故地 福島の安藤花店 水道復旧!

今日、やっと水道からお水が出るようになりました!

お花とトイレの管理ももちろんですが、お風呂に入れたり、洗面台で洗顔、歯磨きができるようになるのが大変嬉しいです。気持ちが明るくなります。

ただ、学校などの3月の行事が中止になってご依頼いただいていたお祝い花がすべてキャンセルになってしまいました。がんばって作成し、喜んでいただけるようにお出ししようとしておりましたので残念ですが、これだけの大規模な震災ですし、原発の事故の沈静化がまだ予断を許さない状況が続いているので仕方がありません。このままだめにしないように管理し、あるお花でできるだけ皆さんの心が癒され、元気づけができるようにスタンバイしております。近隣のお花屋さんとも連携して対応する予定でおります。こんなときだからこそいつにも増して大サービスいたします。

ぜひ、お要りようの際は福島市・北町の安藤花店にご用命ください!

お電話お待ちしております。

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

安藤花店☆店長代行☆

Author:安藤花店☆店長代行☆
福島市・北町 池坊いけばな教室@安藤花店のブログにようこそ!
安藤花店の店長およびスタッフは高齢かつパソコンもデジカメも携帯電話すら使えない機械オンチのため、親戚である私め安藤花店店長代行がこのブログを運営しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。